ゆったりと紅茶でも飲みながら過ごすひと時に風俗体験談はいかがですか。

女の子にアナル指入れされたのですが。

指入れって男が女の子にしてあげるものですよね。しかし、先日SMデリヘルを使った時のこと。女王様にアナル指入れされました。アナルに指を入れて、中をぐちゅぐちゅと掻き混ぜられる感覚。正直ちょっとしたやってくれませんでしたが、結構気持ち良かったです。アナルバイブとかも興味が出てくるプレイとなりました。男ってアソコが外に出てるから、感度も次第に慣れてしまうんですよね。 女の子の場合は、常にアソコが穴になっていて、刺激に敏感になっているんです。だから、男と女の子で感度が違うんだと思いますよ。アナルは男にある唯一の穴。いや、鼻の穴とかはありますけどね。そんなアナルを刺激されるのって、結構すごいことですよ。今回は指入れを少しされたのですが、次からはバイブとかでガッツリ責めてもらってみようかなと思います。僕の予想が正しければ、きっとアナルバイブは気持ち良いはずなんです。それを確認しないといてもたってもいられません。
新宿 デリヘル

彼女に振られたからデリヘルを。

3年付き合った彼女がいたのですが、突然「他に好きな人ができた」と言って振られました。でも、あの言葉っておかしいと思うんですよね。好きな人ができたっていったら、つい先日で来たかのような言いぶりですが、きっと数か月前から知りあっていたんでしょうね。しかも、そっちとうまくいきそうということになってから僕を振ったんだと思います。女の子って本当に汚いですよね。まぁ、女の子というよりはその元カノが最低だったということです。僕はその後、振られた足取りでホテルに向かい、デリヘルを呼びました。僕の相手は性格がめっちゃ良くて、かなり癒されましたよ。こういったデリヘルの子とかって、お金さえあればしっかり優しくしてくれるから良いですね。今まで気を遣って彼女と付き合ってきたけれど、これからは風俗で満たされようと思います。それが一番良いんじゃないかなぁと思いますよ。彼女に振られて、むしろ良かったかもしれません。・・・まぁ強がりですけどね。

低温ロウソクを楽しんでみた結果。

SMデリヘルで、低温ロウソクを楽しんできました。僕がプレイしたのはSMデリヘルです。女の子がロウソクをピチャッピチャッと落としてくれるプレイで、ちょっと熱いのですが、そこまで熱すぎることもなくプレイすることができました。かなりプレイが偏っていますが、ロウソクだけでもかなり良かったですよ。プレイに関しては、かなり楽しめました。よくテレビとかでロウソクを使って色々リアクション芸をしている人がいますが、ああいうのってきっと低温ロウソクを使っているんだろうなぁと思いました。色々と勉強になったし、使い勝手も分かったので、特殊なプレイを楽しみたい時に使って行こうと思います。もちろんロウソクプレイの他にも、たっぷりとプレイすることができたので良かったです。他にはフェラとか素股とか基本コースだけでしたけどね。かなり良かったので、また使おうと思いますよ。いや、次はもっと激しいコースでも良いかなぁと思います。